カナダで人気の行楽地、食べて、遊んで、自然満喫

壮大な自然とよいお天気に恵まれたオカナガン渓谷。夏はウォータースポーツ、アウトドアスポーツ、ゴルフ、ハイキング、サイクリング、乗馬、ワイナリーツアーと多くのアクティビティー。冬はカナダでも有数のスキーリゾートであるビッグホワイト、シルバースターへ短時間で。

スポーツに挑戦

スポーツに挑戦

トライアスロン、マラソン、ドラゴンボート、ダンス、水泳

オカナガンはワインで有名

オカナガンはワインで有名

世界的レベルから個性的なブティックワイナリーまで

情熱のイベント体験

情熱のイベント体験

コンサート、芸術、パフォーマンス、ゴルフ

興奮のアクティビティ

興奮のアクティビティ

ウォタースポーツ、サイクリング、アウトドア、乗馬

留学徹底サポート

留学徹底サポート

語学留学、高校留学、スポーツ留学、オトナ留学、親子留学

スキルを身に付ける

スキルを身に付ける

芸術、音楽、ダンス、カメラ、美容

最近の投稿

英国皇室訪問
3月10日

ウィリアムとケイト公爵夫妻、ケロウナ訪問

イギリスのエリザベス2世の孫にあたるウィリアム王子とケイトの公爵夫妻がケロウナ訪問しました。日本ではケイトのことをキャサリン妃と呼ばれていることが多いです。カナダではいつも雑誌の表紙を飾って、注目を浴びているカップルです。お二人ともカッコいいですよね。子どものジョージ王子とシャーロット王女もとても可愛く、今回は初の公式の訪問だそうです。

ワーキングホリデー
3月9日

ワーキングホリデーを楽しむ5つの

「二国間・地域間の取決め等に基づき、各々が相手国・地域の青少年に対して、休暇目的の入国及び滞在期間中における旅行・滞在資金を補うための付随的な就労を認める」これはワーキングホリデーという名前の通り、休暇を楽しむ目的で現地での生活費をまかなうための労働が許可されているという意味になります。....

知って得する情報
3月9日

知って得する情報グルーポン

グルーポンはクーポンようですがちょっと違います。クーポンも日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが両方は商品の割引価格サービスのために使われます。カナダでは日常よく使われるクーポンは一定の条件で利用できる割引券です。知っているとなかなかお得なんですね。さて、グルーポンに戻ります。グルーポンは消費者に....